少し復活!

 朝はまだ頭痛が残っていて、スッキリしない目覚めだったけど、
 病院の薬が効いてきたのか、体を動かしてもダルくならなくなってきました。


 少しでも元気なうちにと、夕食の支度を済ませました。
 なんと連休には絶対作らなかったカレーです。
 これなら、後は炊飯器のスイッチ入れてカレーを温めれば
 オッケーです。


 ナナとりんも動いている私を見て、いつもの生活を取り戻したかのようです。
 特にりんは、暴れん坊なのでカゴに閉じ込める事が多かったので、
 餌箱をガタンガタンガタンガタン攻撃にもあいました。
 今日はアミウル様で追っかけてあげたら、喜んで?逃げていました。


 りん:「ママは食べて寝てばっかりで遊んでくれないチュピ」
 ナナ:「それはビョーキだから仕方ないチュチよ」

 ナナ:「ボクが流血した時も、りんが金具はずれなくなった時も
     ちゃんと病院連れていってくれて看病してくれたチュチ」
 りん:「そんなこともあったチュピねー」

 ナナ:「2、2枚目の写真! りんにチュッしているように見えるチュチ」
 りん:「あら、私もウットリしてるチュピ」
 ナナ:「こ、これは偶然とれた写真です」
 りん:「ナナたん、そんな堅い事をおっしゃらないで」
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村