機械物は苦手……

 数日前からレコーダーがおかしくなった。
 ハードディスクのエラーが出て勝手に電源が切れる。
 いつも不調になるのは夫の不在の時。
 それも私の専用の方!
 色々強制的に電源を切ってみたりしてみたが駄目。
 初期化すればまた動くかも知れないのだけど
 夫が普段見ている番組を内容を吟味し録画してあげていたのだが。
 裏目に出てしまった。
 今は夫のレコーダーを借りて凌いでいる。
 夫が帰って来たら、判断してもらおう。


 いつ帰るのか全くわからない状態だったが、20日の夜遅くに
 1度自宅に帰ってくる予定。
 そして数日の休暇の後、また現地へ向かうらしい。
 私は良くわからないけれど、ちょっぴり嬉しい。

 りん:「ナナたん、知ってるチュピですか? パパが」
 ナナ:「もちろん知ってたチュチよ 
     ママは意味の無い自転車漕ぎやっているチュチですからね。」

 りん:「パパ早く帰ってきてチュピ
     りんはリコンしたと思って心配だったチュピ」
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村