業務連絡(マリアへ)

 マリアちゃん、シュウヘイ君、インフルエンザは良くなりましたか?
 パパがいなくて寂しい中、ママはとても大変だったと思います。
 早く元気になって、ママを助けてあげましょうね。


 昨日、メールをくれていたのですね。
 おばさん家も節電のために、早くにパソコンを切りました。
 だから今日見たのです。

 マリちゃん、お習字進級おめでとう。
 よく頑張りましたね。
 これからも、たくさん練習して、きれいな字を書ける
 女の人を目指して下さいね。

 ナナとりんも、
 「上手チュチー」
 と言っていますよ。


 おばさんは、今回の地震で、マリちゃん達みたいに沢山の子どもたちが
 犠牲になって、とても心が痛いです。
 一緒に天国にいけるようにお祈りしましょうね。
 そして、お家を失ってしまった子ども達が1日でも早く元の生活に
 戻れるよう、何か協力してあげましょうね。