疲労感

 昨日のブログで、義母のテレビを取り付けに来た時、
 私も下に一緒にいたので、終わるとスグに2階に戻りました。
 するとナナが

 「終わったチュチかね? ボクも終わったチュチよ」
 と言わんばかりに体を乾かしてました。
 本当に、ちょっとの間だったのに……


 昨日、今日と雪が降ってます。
 ロードヒーティングが動いていて黒い地面が見えていたら
 勿体ないので、余熱を利用して道路側の雪などをせっせと運びます。
 といっても、腰の悪い私は押しているだけですけどね。
 雪がたまらないうちに、やろうとすると大変です。
 なんだか、疲れました……眠たいです。
 今年は庭に雪がすごいです。
 お花さんたち、ちゃんと冬眠しているかしら?
 窒息死してないわよね?