そこはダメよ


  私:「ねぇ、ナナ〜」




  私:「ねぇ、ナナちゃんってば〜」
 ナナ:「なんですか、忙しいチュチですよ」




  私:「そこはね」
 ナナ:「はい?」 




  私:「ストーブの上のケトルさんだから
     アチチの時があるから乗らないでね」
 ナナ:「わかったチュチ、りんが乗れるかどうか
     安全確認してから乗るチュチです」


 ほぼ我が家のストーブ、微小で運転しておりますので
 アチアチになることありませんが、
 りんがすぐに真似するので、注意してます。
 ナナにしてみれば、少し暖かい止まり木としか認識してないのでしょうね。
 フフフ、ナナの内股、可愛いでしょ。


 いやー、今日も凄く雪が降りました。
 ロードヒーティングが作動してないみたいに感じるほど
 空からの量が多くて、追いつかないので
 温度を少し上げました。
 こういう日に限って仕事や、来客が多く、その合間に
 義母を病院に送って行ったり忙しいのですよね。

   除雪車
     雪かき終わると
         やってくる
      (nanatyuti 心の川柳)


にほんブログ村