エアーさん?

 先日、こんなことがありました。
 夕食前にお風呂に入って、そのあとパソコンメールを確認していたら
 不在通知メールが!
 時間が6時35分頃となっている。
 入浴中だったけど、ピンポンと鳴ったら響くし、
 念のため夫に聞いたり、玄関に不在票入っているか確認に。
 まあ、いいかー明日届かなかったら連絡入れようと思い
 食事を先にしました。
 すると8時半過ぎに、インコ男子の宅配便さんが
 「すみません、遅くなりましたー」
 「あらー今日は初めてきたんだよね。メールだけ先に…」
 と説明したら、
 「7時までに届けることが出来なかったから、
  不在扱いになってしまいました。申訳ありません。
  もう、インコちゃん寝ちゃいましたかぁー 残念です」
 と癒しを求めていました(笑)
 大雪の日はトラック止める場所も確保しずらく、大変なのでしょうね。



 その荷物の隙間に詰められていたエアーさん。
 りんちゃん、カサカサの音を聞きつけ、興味を持ちました。



  りん:「キャーやめてぇー、来ないでチュピー」



  りん:「もう、ダメだって言ったのに、中に入り込んだわ」



  りん:「でもね、ママに怒られて逃げ込む時に、
      クッションになって、なかなかいいですよ」

 もう、わざと悪さをしては、このエアーさんに飛び込みたいみたいで
 ウルサイです。
 走り高跳びのクッションみたいな扱い。
 でもエアーさん軽いので、りん背中にしょっているときも。
 なんでも、オモチャになって楽しいみたいです。
 ちなみに3日も酷使されたのでエアーさん、小さくなってきてます。



にほんブログ村