ビジン台無し

 今日は、朝1で予約しておいた美容室に行ってカットしてきました。
 時間が短いからどうしようかなーと思ったけど、ナナとりんは義母に預けました。
 そして、帰ってくるとこども達の大歓迎に合いました。
 ふと見ると、りんのお顔が少し変です。

 写真では、よくわからないのですが、クチバシの上が少し黒ずんでいるんです。

 薄汚れているのがわかるでしょうか?
 実はりん、義母が布を染めようとしている所を邪魔して、
 追い払われそうになった時、黒っぽい染料が少しついたらしいのです。

 定規で測ってみたら、広い所で3ミリ程です。

 りん、もう化粧品のキャンペーンガールにはなれないチュチよ。
 そんなにシミ作っちゃってー。
 若いのに、紫外線対策おこたったチュチねー。

 やだチュピー、りんはモデルになるチュピィィィーー。
 そして、女優になるチュピー
 だから、エチュテに通うチュピー。


 あら、そんな怖い顔していたら、悪女の役しかなさそうですけど。
 りん、女は愛嬌なのよ!