ナナのつぶやき

 最近ママは「忙しい、忙しい」といって、あまり遊んでくれないチュチ。
 おまけに、りんの世話もボクに押し付けているチュチです。
 なんか、毎日パソコンに向かって、何かバキバキ叩いています。


 りんと相談して、洗面所の所で鳴いてみたチュチです。
 するとママがやってきて
 「あら、お風呂入りたいのぉー」
 と言って、お水入れてくれたチュチです。

 ママをおびき寄せるのに成功したけど、寒いチュチ。
 「りん、君は若いから先に入るチュチよ」

 「えっ、ナナたん浴びないチュピですか?」

 ブルブルブル、冷たいチュピです。
 「修行するチュチですよ。しないとサンタさんは来ないチュチ」
 「りん頑張りマース」

 「本当にりんはすぐに信じるチュチね。
  ウケケケケケ〜」