祝 ブログ1周年

 昨年の今日、よくわかりもせずにブログを始めました。
 以前から興味はあったのですが、どうやって作ったらいいか
 良くわからなかったからです(今でもだけど……)。
 「ドリームファーム」という野菜を育てるサイトがあって、
 それの閉鎖が決まり、折角仲良くなれた人たちが自分のブログに
 遊びに来て下さいみたいな感じになっていきました。
 もしドリームファームが無ければ、まだブログはやっていなかったかも知れませんね。


 ブログをやっていて、「コザクラインコ」を飼っていらっしゃる方が
 多いことに驚きました。
 そしてコザクラインコのオーナーさんと情報交換が出来るようになって
 本当に嬉しく、そして楽しいです。
 いつも遊びに来てくれている方に、感謝……
 こんなブログでも、今日現在19000回の訪問があったようです。
 これからも「nanatyutiの日記」をよろしくお願いします。
 


 「そっかー、ママ、ブログがんばったチュチねー」
 「りんは不満があるチュピです」

 「ママ、りんの名前もブログのタイトルに入れてチュピ」
 「りん、それは100万年早いチュチよー」