旅の思い出(その3)


 ディズニーシーで今回初めて体験したもの。
 「マジックランプシアター」
 そして
 「タートル・トーク
 この2つは大人でも楽しめた。
 特にカメのお喋りには、疲れているのに結構笑えた。
 

 そして「レジェンド・オブ・ミシカ」と言うショーを見て

 「タワーオブテラー」へ。
 ファストパスを昼に取ったら、7時近い時間を指定された。
 やはり人気アトラクションなんだな。
 前に並んでいた女の子、小さなスーツケース持ったままだ。
 飛行機の荷物シールもついたままで、コインロッカーが
 あいてないんだな?
 でも、もしこのまま乗ったら、私にスーツケースが
 ぶつからないだろうか?
 と心配していたが、キャストが荷物を預かったので
 ホッとした。

 それが終わると足早に夕食に向かった。

 「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
 ボロネーゼとピザ、そしてワインで乾杯。
 なんだかんだと食べているうちに、8時20分になっていた。
 夫は、私がレストランへ一目散に向かったので
 「せっかち」みたいな文句を言っていたけど、
 45分にバスがくるので丁度いい感じでした。
 そして、出口に向かう私達。
 恒例の花火が始まる。

 ここからでも、結構綺麗に見えましたよ。