興味りんりん

 昨日、ぷぷねねさん家のプッちゃんとばでぃちゃんから、
 小包が届いたチュチです。
 ママはばでぃちゃんの性別クイズで、間違えたのに優しいプッちゃんの
 お蔭で「残念賞」をちゃっかり貰ったチュチです。

 ママはキャーキャー喜んでデジカメで写真撮ってたチュチです。
 都会はハイカラな物がたくさんあるんだーーとか
 ぷぷねねさん、センスが良すぎーーとか……
 そしたら、ママの違う悲鳴が聞こえてきました。

 見たら、りんがぷぷねねさんが封筒に貼ってくれたシールを
 カミカミして逃げていたチュチです。
 しまいには小さいシールの方をアゴに張り付けて

 「あれ、どこにやったチュピ」
 と懸命に探していたチュチですよ(ウケケケケ〜)

 「だって、だって、だってーーー
  美味しそうなニンジンとブロコリーに見えたチュピだモン
  一所懸命カミカミしただけだもん」

 「良いコザクラのみんなは、真似しちゃダメチュチよ。」