ベッドがいっぱーい

 昨日はパパがシッチョーで居ないので、一緒にママの実家へお泊りしました。
 実家のじーちゃん、ばーちゃん、そしてママのお友達が来て、夜は手巻き寿司を
 おいしそうに食べてたチュチです。
 (ボクとりんは海苔しか食べてないチュチです)


 ママのお友達がプレゼントの他に、ボクたち用にベッドくれました。
 もちろんハンドメードチュチです。
 ママはプレゼントそっちのけで、ベッドを見てキャーキャー喜んでたチュチです。
 クリスマス用とそれ以外の季節用に2種類ずつ作ってくれたチュチです。
 綿もたくさん入っていて寒冷地仕様チュチです。
 ぼくは、どれとどれに、し、アッ 

 『りんはこれに決めたチュピですよ。』
 あらあら、りん、後から来て飾りがついている方を選んじゃったぁ。
 ほんと、お子ちゃまですね。

 おうち帰るまでツリーがついているかどうかが問題チュチです。
 (ナナに指摘され、ママは袋に片付ける)

 「あっ、パパ、ママは一眼カメラ欲しいと言ってたチュチですよ。
  手ブラだとお家に入れないかもチュチですよ
  ウケケケケケーー」