ひなたぼっこ

 昨日までの雨もあがって、太陽さんが顔を出したチュチ。

 ママがお庭で花がら摘みをするので、「ナナもどう?」
 と誘われたので、「短い時間なら行くチュチ」
 と返事して久々にお庭に行ってひなたぼっこしました。

 お外は暑いチュチかなーと思って、お水の所に氷入れて
 もらったチュチだけど、心地よい風が吹いてきて
 気持ち良かったチュチ。
 だから、お昼寝したりしたチュチよ ↑

 途中退屈になって、マスコット君をぶんぶん振り回したり
 して、つまらない度をママにアピールしたチュチ。

 何故かママにカメラを向けられるとカメラ目線になるチュチ。

 ★オ・マ・ケ★
 トンボさんも、薔薇の蕾の上でお昼寝してたチュチ。
 あんな太陽の当たる所で、ネンネしたら日焼け大丈夫チュチかな?