好きなんだけどぉー

 今日は3日ぶりの面会日。
 相変わらず、仲がいいのか悪いのか。
 りんもナナの事を
 「好きなんだけどぉ〜 チャチャチャ ガブしちゃうのさー」
 って感じです。

 ナナも2階行く時、りんがついて来なかったら
 階段の途中まで戻ってきてよんでいるみたい。

 仲良くしているかと思ったら、すぐプロレスごっこ
 りんは自分からケンカ売るくせに、
 ひとりでハアハアしています。

 りんが扇風機の上に乗って危ないので
 実家の近くにある電器屋にカバー買いに行きましたよ。
 りんってディズニーのキャラでは、ステッチに似てませんか?
 このカバーをかけると、ナナも上にチョコンと乗りました。


 今晩から、りんが我が家にホームステイします。
 ナナのストレスも考えて2日間の予定です。
 果してどうなることやら……


 まだ今は実家にいます。
 夫が迎えに来てくれるのを待っているところなんです。
 ナナとりんはとりあえず、今はネンネしています。