四角カワイイって何?


 最近いっつもそうだけど、今日も雨が降ってたチュチ。
 そして、お外も暗くて、昼間から電気つけてたチュチ。
 ママは、雑誌を読んだりゴロゴロしていたよ。

 あのねー、ママはね、ネズミが好きなんだよ。
 みんな「ミッキーマウス」って知ってるチュチかなー。
 多分、ママはボクの次くらいに好き、いや、
 ボクとりんの次に好きチュチだと思ってるのだけど、
 ママが、「ヤーメーテーー」
 と叫ぶので僕が覗きに行ったチュチよ。

 なんか、今、ちまたで流行っている四角カワイイシリーズに
 ディズニーも仲間入りしちゃったみたいチュチなんだ。
 ドナルドダックなんて、鳥相からして変っているって
 プンプンしていたチュチよー。
 ボクはよくわからないチュチだけど、
 確かに夢の国の住人には見えないかなー。
 みんな気だるそうな表情チュチねー。

 みなさんは、どう思いチュチですかー。
 ボクとりんは四角カワイイ系のお誘いあっても断るチュチですよ。