今日は忙しいよー!

nanatyuti2010-01-07

 昨日も午後から頑張ったのだけど、会社から頼まれている仕事が進まないよー。
 進まないんじゃなくて、明日は先生のお宅で『初釜』があるから、殆ど仕事が出来ないから3日分の仕事を2日で消化しようとしているのです。
 ナナは、つまらない顔しているよー。時々チッチッとか泣いて、私に遊ぼうよと誘うのよ。下の義母の所に遊びに行けばいいのに、階段の所まで連れていっても行かないのよ。
きっと、「夕方からお出かけするからね」と言ったからおいて行かれないように、頑張っているんだわ。
 まあ今、息抜きしにブログの更新をしています。ナナは胸に張り付いているよ。

 ナナはミスタードーナツの福袋に入っていたオモチャ達と遊んでいるよ。