ナナの京都観光?


 今日ナナがコソコソ何か探検していた。今まで見むきもしていなかった、夫が作ったキャノンペーパークラフトの作品なんです。この建物見たことありませんか?


       平等院鳳凰阿弥陀)堂』
なんです。
 ナナも私が10月の京都旅行で、すごく良かったと騒いでいたから、拝観しに来たのかも知れません。「大仏が探せないチュチー」と言っていたかも…
 なんだか、ナナ楽しそうでしょ。えっ破壊してるように見えるって!

 このペーパークラフト、最初は凱旋門とかエッフェル塔とか比較的簡単なのから作っていたのですよ。このブログをキャノンの関係者が見たら、よくぞ作ってくれたと涙しているかも知れないな。
 でも、これ用紙代が結構かかるんですよね。コピー用紙だとペラペラだから、フォトマット紙を何10枚も使うのですよ。
 それに結構部品が細かいというか、よくあんなのをチマチマ作っているなーと感心してしまいます。今は、日光東照宮作ってるみたいですよ。
 でも、うちのプリンターはエプソンです。