年末にいただいたもの


 うちでは買わない、高級ビール。



 オリーブ専門店の高級オリーブオイル!



 ナナ:「でも、ボクたちは飲めないチュチ」
 りん:「それよりミニー、アタシにその着物貸しなさいよ
     アタシの方が似合うチュピよ」


 実はりんちゃん、大みそかの日に、夕方になっと突然吐き出して
 みんなを心配させました。
 何回か、水を飲ませて吐かせてを繰り返させました。
 そんな中でもりんちゃんは、
 「りんちゃん、りんちゃん」
 と話だし、それはまるで
 「大丈夫だから、ほっておいてチュピー」
 とでも言っていたのかな?


 私がりんちゃんを布でくるんで抱っこしてあげていると
 ナナがジロリンコと偵察に来てました。
 ナナ:「仮病じゃないか確認するチュチー」


 少しゲッソリしているように見えましたが、元気になって
 元旦からは飛び回ってました。
 こっちは病院覚悟していたのに。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村