冷めたピヨ飯でも

体調不良で心配していたキホちゃん

5日間1日3回薬を飲ませ

効いてくれたのか

いつもの平均体重に戻りました

ミクリとキホは当分の間

チェックしようと思っています

 

みんなと遊ぶと お腹がすくのでしょうね

ガツガツ食べてくれ出した時は

とても嬉しかった

 

あの仕方なしに 不味そうに だるそうに

うつむき加減に餌を食べていた

キホの顔とは別鳥です!

 

念の為に作ったピヨ飯も

必要なくなったので みんなに開放

キホは数粒しか食べてくれなかったのに

一緒に食べてました

 

youtube.com

 

ライムのお気に入りのスプーン

 

メイがそこのを一緒に食べ始めて

 

 ライ:「何 この子! パリィ?」

  私:「パリィの子なのよ 許してね」

 

少しハラハラしましたが

仲良く食べていましたが

大人は1羽だけですね

 

みんな元気で遊んでくれていれば

飼い主としては 嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村