ちゃんとママしているパリィ

日曜日、仏壇の掃除をするのに、

心配なので、ミニカゴにいれて

ユアとメイを1階に連れて行きました。

階段へ向かう戸を開けると、

「わたしも、わたしもーー」

ってついて来ましたが

逃げ帰った子たちもいて、

残ったのは、パリィ、セナ、リツ、サラン。

 

まずは、我が家の伝統、

キンカンとの記念撮影。

 

ユアは、興味を持ったみたいで

葉をかじろうとしていました。

 

それより、観葉植物の葉をバリバリ噛みだしたんです。

必死に止めて、捕まえ、

クチバシから葉を取り除きました。

油断も隙もありません。

(翌日、大きな袋が観葉植物にかけられていました)

具合悪い子が出なくて、良かったです。

 

ユアとメイは、キョロ様にご挨拶。

パリィは近くで子ども達を見守っています。

 

 

ここは、どこなんだろうと、

思っているような顔のメイ。

 

youtube.com

 

ちょっとボケているけれど、

玄関ドアの上の方で、遊ぶ

左からサラン、ユア、パリィ、リツ。

みんな、お腹が青空ね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村