日向ぼっこに集まったのには

昨日より、今朝の方が冷え込んだ。

-21℃。

昨日の方が、暖かったのね~。

 

昨日は、ユアとメイに日向ぼっこを

させてみましたが、

そのきっかけになったのは、

 

子どもたちの水浴び。

スマホにコモモのシッポが写っているね。

 

youtube.com

 

たくさん動画を撮影したつもりだったけれど

止めたつもりが録画されていて

撮っているつもりが撮れてなくてって感じで。

スマホの動きがおかしいとか思っていて、

肝心な水浴びの様子が、あまり撮れてなかった。

 

キホも、

 

れおんも、

 

この日は、キホが一番ハッスル

していたかな。

 

だから、その流れで、

日向ぼっこ仲間が多かったのでした。

 

ミクリは、この間の這い上がれない事件の

トラウマがあったのか、

浴びませんでした。

せっかくフラットにしてあげたのにね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村