Nの一族 集合写真?

昨日のブログのバナー、

気付いた人いますか?

なんと「Nの一族 11羽」

勢ぞろいしているんです。

 

19日に実家の天井の角に蜘蛛の巣みたいな

ゴミがついていて、何か棒みたいな物をと探し

クイックルワイパーの角を使って、

取っていたんです。

 

ふと見ると、窓際に集まっているんです。

細~くなっている子もいますから

少し恐いのでしょう。

あら~可愛いわ~

 

私がカメラ向けると、景色見だすし。

 

この写真がいいな、と思うとサランが

ブランコで顔写ってないし。

 

あ、これも良いじゃん

と思ったけれど、キホが移動しているし

集中力も欠けてくるのよね。

 

それで、この写真でいいっかー

ってバナーにしました。

1羽がすっごく、ちっさいよね。

みんな何を考えて外を見たりしているのかな?

私がインコだったら、どの場所にいるかなって。

ナナ、りん、ソラ、キロ、ルル、クラ、ミラノ、ルイ

交代で紛れこんでいても、気づかないねきっと。

 

 

動画は水浴びの続きです。

youtube.com

セナちゃん、まだ1歳になっていないけど

長い時間、頑張りました。

 

youtube.com

キホも頑張りましたよ。

セナもキホも、同じ中間子同士ですね。

水浴びは全羽揃わなかったから

次回に期待しましょ。

 

 

急に話が変わるけれど、

今、世間を賑わせているD社の

全車種出荷停止問題

私も、そのD車にお世話になっていますが、

購入してから、とにかくリコールが多い。

ミラーの不具合やガソリンタンクの何とか?

 

つい最近は、

10月の1年点検の前の日にもリコールのハガキ来て

「一緒に点検できないか」

と聞いてみたが、部品取り寄せだし

更に1時間位かかるしタイヤ交換の繁忙期だから

暇になってから来るわといって、そのままだ。

(点検はT社です)

こういうニュース聞くと、

私の車も、欠陥車じゃないのって思ってしまう。

でも、電話とかはしてないよ(笑)

とりあえず、エアバッグ使用しない運転しなきゃね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村