キンカン乗ってまた乗って~

我が家の、ヒナ鳥の伝統となりつつある

キンカンの上での撮影。

昨年は実はつけたものの、色づかず落ちるのが殆ど。

今年は例年と違い大きくなって色づいているのもあり、

1日でも従順なうちにと、撮影に。

でも、なかなかうまくいかないわ。

 

なかなか、こっちを向いてくれないし

仲間がいると遊んじゃうのね。

 

youtube.com

 

ミクリの顔がやや隠れているけど

この写真が一番可愛いかな。

「まだぁ?」

ってカメラ目線(笑)

 

その後、ギャラをあげて

ミクリは「それより、ここどこ?」

ってキョロっています。

プラケース時代は連れて来てたけれどね。

 

この間の水浴びの時の

セナちゃんが最後に

必死に浴びていた動画。

youtube.com

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村