水浴び、そんなに好きなの?

2週ほど、実家に行く時は

リツとセナだけを連れて行っていたから

金曜日は久々の全員移動。

なんとか、コモモとパリィも

1つのカゴに入ってくれました。

 

まずは、食事をとる我が子たち。

その間に私は、水浴びの準備へ。

 

あら、もう集まり始めています。

 

youtube.com

 

夕方、もうそろそろ寝る時間。

買物から戻ると、

循環式お水飲み場の周りが

ビショビショになっています。

 

みんなを確認したら

人相の変わったセナが!

 

「風邪ひいちゃうよ、セナ!」

 

と言いながら、ストーブつけました。

 

「あらっ? あなたも!」

 

他人事のように見ていたけれど、

あおいも、また濡れています。

やっぱり、親子だわ~。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村