生まれ変わりってあるかしら?

 リツ:「あれ? このひとライムさん?」

  私:「キロちゃんって言うのよ」

 

 れお:「ちゃんと一族の歴史を勉強してるれしゅね」

 

 

セナがキロの写真を、じーーーっと

眺めているのには驚いた。

 

 セナ:「キロさんはセナのぜんせい?」

 

 セナ:「キロさんもセナといっしょなんでしゅよ」

  私:「指に絶対乗らないとこがね」

 

あんなふうに、キロの写真を眺めれられたら

キロはセナに生まれ変わってきて、

それを知らせる為に、私の指に乗らないのではないかと。

 

 リツ:「じゃあ、リツはダレのうまれかわり?」

  私:「うーん、誰だろう?」

 リツ:「ナナさんでしょ、でしょ」 

  私:「リツは、まだリツだわ」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村