手を抜きなさい!

マロンとライムの自宅前で

何やら会議?

 

このお家を探検したいのか、

色々と観察しているみたい。

あおいは相変わらず興味ナシ顔。

 

れおんが、交渉しているようにも見える。

もしかして、マロン派かライム派か、

分かれてみたとか?

でも引き分けのようですね。

 

そして移動が早い。

もうどこかへ移動をしている。

 

誰かが動けば、みんなついていく。

だから疲れて帰ると、

「もう、寝かせて~」

って顔をする。

「えっ、まだ3時過ぎたばかりじゃないのぉーー」

こんなに早く寝かせたら、明日は何時に起こされる?

少し手を抜いて遊びなさいよ~。

ちなみに、あおれおファミリーは、

まだ遊んでいますよ。

 

コモモとパリィは自分のカゴの前で

カキカキしあったりウトウト。

あの、8羽撮影で疲れたのかな?

 

寝かす前に水取り替えてあげると

ぶっ飛んで入っていく、コ&パ。

その割には寝かすとガタンガタンする子達です。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村