ガラスの器が大人気。

 パリ:「なんか、涼し気な器がいいチュパ」

 

 コモ:「なんか涼しげでいいチュコ」

 れお:「いつも、こうやってくれお~ん」

  私:「それはね、男の足湯ってナナとキロがね、」

 

と言っても、今の子達には、わからないですよね。

 

youtube.com

 

リツも、

youtube.com

気持ち良さそうです。

私も一緒に浴びたい~と

いつも思います。

 

マロンは順番待てず、保護色のトレイで

浴びていますね。

 

ライムは何をみつめているのかな

ナナが来て浴びていたのかしら?

しばらく、かたまっていました。

動画や写真には映ってなかったけれど、

あおいも同じ器で浴びていきましたよ。

 

 

先週、オイルサーバー新しいのに交換して

もらいました。

2回ほど、ストーブや風呂が沸かせず

原因はオイルサーバーのブレーカーだけが落ちたから。

多分うちの子が乗って、飛び上がる時に蹴ったのだと思う。

 

ブレーカー本体が故障の場合もあるらしいけれど

それは大丈夫だった。

でも、急に壊れて大変だったと言う人の話も聞いたので、

そのうち、そのうちと2年は過ぎたと思う。

あのトイレ詰まり事件の際に、秋くらいまではと

お願いしておきました。

 

おそらく、私達夫婦が生きているうちは

故障しないと思います。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村