忙しいし暑かった~

今日は、埼玉の親戚が北海道旅行に来るから

立ち寄りたいと連絡があったそう。

義母の話では、レンタカー借りて

動物園に行ったり、ラーメン食べに行くと聞いていて

「それって、着いた日に回るのハードすぎないかい?」

と思っていたけれど、

食事は要らないな、

何かサッパリ冷たい物がいいかなと思い

六花亭で季節の和菓子などを買ってきて

待ちました。

 

結局、空港から直接来て、40分くらい滞在して

富良野方面のガーデンへ行ってくると出発しました。

こうなると想定していたので、長い旅の道中の

おみやげも用意して手渡し、

みんな喜んでくれていました。

 

でもね、それよりね、

今日立ち寄った3人のうち、2人は

「初めまして~」

なんですけどぉ、そんな挨拶ひとつも無しで

会話していました。

 

 

だから、うちの子たちは

「何かつまらないわねー」

と騒いでいたような。

 

今日は疲れたので

先日の水浴びの様子を動画で。

youtube.com

 

あー、今日は暑かったぁーー。

30.7℃

なんか8時くらいに寝てしまいそう。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村