大親友のボンデ君と

今日は延ばし延ばしになっていた

ストーブの分解掃除の為に、昼頃取りに来て

もらいました。

 

そこに折りたたみテーブル置いて

平たい皿に水を入れてみました。

 

f:id:nanatyuti:20200819182426j:plain

 ボン:「あー、足を濡らすだけでも気持ち良い!」

 ナナ:「えっ、ボンデ君も水浴びするチュチ?」

 

f:id:nanatyuti:20200819182639j:plain

 ボン:「あまり知られてないけれど、するよ」

 ナナ:「ボク、最近、自信ないチュチだよ」

 ボン:「浅いから安心だよ、熱中症になるかもよ」

 

f:id:nanatyuti:20200819182825j:plain

 ナナ:「じゃあ水分は補給するね。冷たくて美味しいチュチ!」

 

 

f:id:nanatyuti:20200819182921j:plain

 ナナ:「あっ、なんだか昔の記憶がぁー」

 

 

f:id:nanatyuti:20200819183055j:plain

 ナナ:「ボクは昔から……ここのお家にお迎えされてから……」

 

 

f:id:nanatyuti:20200819183153j:plain

 ナナ:「そう、水浴びが……」

 

 

f:id:nanatyuti:20200819183329j:plain

 ナナ:「大好きだったチュチ~」

 ボン:「ナナちゃん、やりましたね、浴びられたね!」

 ナナ:「今日も暑かったからだね サッパリしたよ」

 

勿論、コモモとパリィはハウス。

だから自分のペースで落ち着いて出来たのかも。

もう浴びる気持ち、失ってしまったと思っていたから。

 

浅いからと言って、中の方には入って行かなかったけれど

私にしてみれば、久々のナナの水浴びで、

本当にとっても嬉しい。

ナナも少し自信ついたかな?

 

大親友のボンデさんもありがとう。

ナナにタイヤを全部外されて裸足状態なんですよ。

これでもチョロQさんなんですよ。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村