なんかここは楽しいの!

 リツ:「あれっ? はじまっちゃってる?」

 

 リツ:「もう、リツのばしょが、ないでしゅ」

 

youtube.com

 

浴び足りない子たちは、

 

交互に戻って来て、浴びていきます。

セナの羽の裏に、パリィと同じような色の羽が

あるんだね。

 

1つだけ違う店で買った紫アスパラ(多分、紫だと)。

去年はほとんど出て来なくて、

今年やっと出て来たけど

「ほっそ!」

例えるなら「極細ポッキー」の太さぐらい。

 

園芸の番組でやってましたが、太くしようと思っても

この太さで伸びるらしいです。

私があきらめかけていて、ここに肥料を

あまりやらなかったのかも。

追肥を頑張って、来年こそは!

と思っています。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村