小っちゃなウレシイ事

今日は11時から歯医者で時間のかかる内容だったので、

10時にイオンの駐車場(有料です)に着くように行った。

この時間帯は1階は満車になっているのですが

立体駐車場の方に曲がる前に、車が出て来たので

「やったラッキー!」

他の人と取り合う事もなく、すんなりと駐車できた。

少し買物して、前日にオープンした石屋製菓の行列眺め

荷物を車に置きに行こうとしたら

お弁当を選んでいる友達の姿が。

昨晩なかなか会えないから、ラインで会話していたのに

2人で大笑い。

友達も11時からのシフトだったようで、少しだけ

お話しできました。

 

歯医者もほぼ時間通りに始まり、

料金も自分の予想より安くラッキー。

子ども達も待っているだろうと、

寄り道せずに帰りました。

 

やはり、みんなボイラーの近くにいました。

 

夫が遅番だったので、

「ボイラーは消さないでおいてね」

とお願いしておいて良かった。

 

これは今日の写真ではありませんが

みんな、コモモとパリィの近くにいたんだと

かたまって落ちているブツでわかりましたよ。

 

youtube.com

 

パパママがイチャイチャしている時に

子が傍に近づくと、すっごい勢いで追い払うんですよ。

なんか、コモモとパリィが、面倒をみてくれているみたいで

ウレシク思います。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村