刺激を求めてる?

まったく、みんな、何して遊んでいるのかしら?

写真立て倒したり、その裏の素材かじってボロボロにしたり

ここらへんにいるヌイグルミさんたちは

ほぼ下に落とされる。

 

この時はわからなかったけれど

あおいがかじっているのは、ゼンマイで

トコトコ動くヒヨコさんの目を抜いていたみたい。

「これ何のネジだろう?」

と黒いのを拾った。

「あー、挿し目だーー」

もう1つはこの缶の中に落ちていたので

取り付けましたよ。

 

ちなみに、この「レディ&トランプ」も

落ちていること多いです。

飛び上がる時、キックするから

そのたび、みんな大騒ぎしているようです。

 

 コモ:「ピグモンは踏んだら痛いらしいチュコ」

 

そうなんです。

ヌイグルミが沢山落とされても、別に問題ないのですが

ピグモンのピンを踏みました。

抜いた犯人はわかりませんが……

 

一瞬激痛走り、イタイイタイと騒ぎながら抜いて。

あれだけは勘弁だわ。

(今年に入って2回目です (笑))

 

みんな刺激を求めすぎだよ~

私がカメラを向けるから、何かしなきゃいけないと

思っているのかもね。

 

この記事を書いている時に、

また信じられない悪戯を!

色々とオモチャをぶら下げたりしていて

飽きないようにしているのだけれど

何であんなことするのだろう~って感じです。

それは、また違う機会に。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村