ようすをみているでしゅ

  私:「れおん、浴びる? 前回から4日程たったよ」

 れお:「どうしようかなぁ」

 

徐々に集まってきた子たち。

 

 あお:「リツは浴びないチュア?」

 リツ:「ママは? チャプチャプしないでしゅか?」

 あお:「今日のお風呂は小さいから、様子みてるのよ」

 リツ:「リツも、ようすをいっしょにみるでしゅ」

 あお:「子どもなんだから、行ってらっしゃいチュア」

 セナ:「リツとママ、なにはなしているのかな?」

 

youtube.com

リツ、下に降りたというか、

すべり落ちた感じですね。

あおいが「あら、リツいない??」

みたいな顔にも見えちゃいます。

リツも脱出の仕方、覚えたようですね。

 

コモモとあおいは、ラストの方で

浴びに来ていました。

体を乾かした後も、元気よく飛び回っていた

我が子たちです。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村