捕まえて食べないからね

昨年の11月下旬に、ドライヤーが使用できなくなりました。

10年以上使っていて、たまに接触悪い時もありましたが、

結局の原因は、断線、犯人はコモモとパリィです。

引き出しに収納していて、上の段から下に抜ける隙間が

あったなんて気づかず、コモモ達も何をかじっているのか

暗闇でわからなかったはずです。

 

車のバッテリー交換したばかりで

くるくるドライヤーがあったのでそれで我慢していました。

夫が電気店のポイント使用していいと言ったので

 

同じメーカーの購入しました。

私は髪の量も多くはなく、ロングではありませんが

下からブワーーって風を当て乾かさないと

ペッタンコになる髪質なので、快適です。

 

 

なかなかみんなについて行けなかったルイちゃん。

昨日あたりから、活動的になってきました。

 

 上からセナ、ルイ、リツです。

 

ルイ、何だか楽しそうな顔になってきましたよね。

まずは一安心。

誰かが飛ぶと、すぐについて行く、そんな感じ。

 

youtube.com

みんな高い場所に行き、動きが早いので

動画撮影が大変になってきました。

 

youtube.com

私の事は、恐いオバサンとしか思っていないから

踏み台に乗って「おいで」と言っても

すぐ逃げられる。

私に食べられるとでも思っているんでしょうね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村