トレーニング中です

  私:「どう? リツ」

 リツ:「どうって、いわれてもぉ」

  私:「カゴに少しずつ慣れてね」

 

 リツ:「セナとルイは、こここないでちゅか?」

 

あまり動かないで、妹達を待っている感じのリツ。

だから、セナを遊びに行かせました。

 

 リツ:「いらっしゃいませぇ~」

 セナ:「ここなんでしゅか?」

 

 リツ:「ここをのぼると、ガッチリとまれるんでチュ」

 セナ:「やわやわのヒモじゃないでちゅね」

 

ルイも入れたら、3羽であっち行ったりと

グルグル回っていました。

いつまでも、こんなふうに仲良い姉妹で

いられるかしら?

 

youtube.com

 

リツ、餌箱を覗き込んでいます。

ピヨピヨ飯は、イヤイヤするのが多くなり、

少し撒いた餌を拾うように。

お水も飲むようになってきたリツです。

それを見てセナもルイも真似するように

なってきました。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村