れおんの暴走?

金曜日、実家に行った時、

着いて間もなく

 

準備していたら、真っ先に飛んできたのは

 

「今日は浴びたくないの」

って顔していたライム。でもバシャバシャの後に

すぐに飛んで行っちゃいました。

 

youtube.com

れおんが、マロンを追い払うのは

マロンがこの家のボスだと思っていて縄張り争いみたいなこと?

 

いっちょまえに、オスだと思っているのかね、れおんは。

でも、今回は追い払うだけではなくて、

追っかけてまで攻撃していたから、私も追っかけて(似てる?)

「れおん、そんなにマロンに意地悪しちゃ駄目」

って怒ったんですよ。

 

youtube.com

マロンは戻ったんですけれどね、

れおんが戻らず、あおいちゃん心配している様子。

ちゃんと後で戻ってきて、みんなで浴びていましたよ。

 

 

いつもは喧嘩ばかりしているのに

仲良く体を乾かしている、あおいとれおんです。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村