パタンパタン

私が何かしていると、パタンパタンと

定期的に音が聞こえてきました。

窓も開けっぱなしにしてないし、何だろうと思って

見に行くと

 

  私:「何か変な音が聞こえたけれど、知ってる?」

 コモ:「えっ? どんな音チュコ?」

  私:「パタン、パッターーンみたいな」

 コモ:「こっちでは、そんな音、聞いてないチュコ」

 

まあ、誰が犯人か、お気づきでしょう。

私が行くと、絶対しないのですが、

いなくなると、やります。

 

youtube.com

コモモに気づかれないように、しゃがんで

少し待ちました。

するともう、いないと思ったのか、まんまと。

 

バレてからは、やってくれました。

たまにパリィがこのフタに乗ってしまい

パタンが出来ないこともあります。

コモモは私と遊んで欲しくて、やっているんだと

思っています。

 

 

昨日、今日と少し雪がチラつきはじめました。

まだ積もらないですが、また白い季節が

やってきます。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村