リラックスしている時

私がいつも、洗濯物を干し終わる

8時半頃、子ども達も洗面台近くに集まってきて

遊んでいる子、ウトウトしている子がいます。

 

私が撮影しているとわかると

カメラに目線くれます。

壁紙、凄い事になっているでしょ。

りんちゃんから、伝統は引き継がれているのですよ。

 

私が「もう少ししたら買物行ってくるから」

と言うと、しつこいくらい後を追ってくる4羽。

嬉しいんですけれどね、うまく交わして行きます。

 

帰ってきて、ドアを開けても

「ピー」も「ヒィー」も鳴かないので

そーーっとカメラを持って行ってみると

 

こんな感じ。

「もう帰って来たの? もっとゆっくりしてきていいのに」

ってお顔。

洗濯物が干してあって、除湿器の風で

温泉の脱衣所みたいな感じで、気持ち良さそうな4羽。

 

れおんだけ、準備運動始めてくれたけれど

コモモ、パリィ、あおいは、しばらくそのままでした。

リラックスしてくれているんだよね。

 

youtube.com

 

完全にふさいでないけれど

何撮影してるんですか~みたいなパリィでした。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村