律儀なコモモ

今日は月に一度の土曜稽古の日。

昨日の午後から実家に行っていました。

 

  私:「あお、れお、コモモ知らない?」

 

と探すと、律儀なコモモは

 

 コモ:「なんか用チュコ?」

 

って顔を出してくれます。

 

youtube.com

コモモ、出てきた時、

一瞬キメ顔をしていると感じるのは私だけ?

 

顔の正面率が高すぎる写真。

 

youtube.com

 

私が「間隔をつめて並んで」みたいなお願いすると

ちゃんとしてくれる子、逃げて行く子、様々です。

 

コモモとパリィがなかなか移動キャリーに戻ってくないから

雨が降り出しちゃった~

すごく窓が汚れていたので、

ウォッシャー液を出したりしていたら

ワイパーの止め方が突然わからなくなるワタクシ

年波には勝てなくなってきた(笑)

自宅についたら、思い出しましたけど。

 

というか、一雨ごとに寒くなる。

先生の妹さん宅は、埼玉で35℃まであがっているという。

暑い地域で苦労されている方々に

冷気を送ってあげたいと、本当に思います。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村