れおんは、あれでも必死なの。

いつも、窓際のこの場所で、

ハーブかじったり、寛いでいる我が子たち。

 

我が家は2階だし、太陽が出ていると、

ミラーレースのカーテンだけでは眩しいから

外側のも引くと暗くなる。

だからレースやめて、ロールスクリーンタイプにした。

その日によって、どこまで降ろすか、少し光をいれたり調整。

でも、我が子たちには、ただのよじ登り布としか

思っていないようで。

 

youtube.com

 

 あお:「どっからそこへ行ったでチュア?」

 れお:「えーっと、この隙間かもれしゅ?」

 あお:「ワタシ体が小さいけれど無理よ~」

 

って会話していたのかも。

 

youtube.com

 

可笑しいでしょ。

行きはよいよい、帰りはわからん♪

そんな感じ。

 

私もついさっき、助けたから

「デジャブ?」

と思ったほどです。

あれでも、早く一人前になろうと

頑張っているのですね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村