日帰りドライブ(後編)

みんなが、後ろで寛いでいる時、

コモモとパリィは、自分達のお家の上。

 

入り口が少し開いている隙間から

入り込もうと必死。

 

車内販売のお水も、

 

 あお:「クゥゥゥー、しみるチュア~」

 れお:「もしかして、これお酒?」

 

ライムったら、一番揺れない場所

気付いたのね。

 

そして、もっと前へ。

 

youtube.com

ライム、本当に真剣に、見ていたんですよ。

 

お墓参りも無事終わり、

コモモ達をお迎えしたホームセンターの

ペットショップに立ち寄る。

 

ヒナがいました。

2羽とも3万以上でした。

左の方は、マロンの親戚かも知れませんが

羽の上の方は真っ白で綺麗でした。

もう、売れたかな?

 

欲しいなあと思っていた物は、気に入る物がなく

何点か、うちにはないオモチャを選び

 

ハートフルキャリーに取り付けようと

1つだけ購入してみました。

 

買ってから、この写真をマジマジと見て

もしかしてケージ縦にしか取付け不可かもと

焦りましたが横でも取り付けられました。

今つけているストレートの止まり枝、緩んじゃうし

向かい合ってよく止まるので良いかなと思って。

気に入ってくれるといいな。

 

帰りは高速でビューーンと帰りました。

やっぱり時間短縮できる、高速は最高ですね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村