日帰りドライブ(前編)

先日、父の墓参りに母を連れて行ってきました。

もちろん子ども達も一緒。

 

マロンとライムが合流して

そわそわしている子ども達。

今回は平日で高速料金割引がないので

久々に一般道を通るルートで。

 

youtube.com

「今日は、ビュンビュン道路で行かないからね」

「いつもより長く遊べるよ~」

と言っていたものですから、

本当は動画より、もっと騒いでいたんですよ。

学校の集会で、始まるまでの賑やかさ?みたいな。

 

youtube.com

 

 

やっぱり、アウェーに感じてしまうのか

マロンとライムは最初は少しビクビク。

 

でも、そのうち、遊び始めます。

 

でも、夫婦喧嘩に巻きまれたり、

 

リツに追い払われ、

 

後部座席の止まり棒へ。

マロン、一番年上なのにね。

でも、放鳥時間が長かったので、

中央と後部と大人気でした。

(後編へ続く)

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村