毎回試みていること

実家に行った時は、いつも一度は試みている

6羽の集合写真。

 

これが今回の集合写真。

みんな、渋々つきあってくれている感じです。

「解散!」って言うと、行きたい所に飛んでいく子たち。

 

 

えっ、あなた達、マロンのお家に行きたかったの?

 

youtube.com

 

それが終わると、水浴び会場へ

移動していきました。

 

youtube.com

youtube.com

 

youtube.com

 

一気に老け込んだ感じのマロン。

 

必死に体を乾かす姿も

 

静かで可愛い。

 

そうそう、8月5日に受け取り予定の荷物、

あの台風の影響で配達が遅れると留守電に入っていたのですが

今日届きました。

納骨堂に行く前に、インターホンの所に

「不在なら車庫に入れて」

と貼り紙しておいて良かった。

でも、こんなにかかったのね。

配達員さん、ご苦労様でした。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村