れおんの疑問れしゅ

今日、実家にいた時の事。

母が「みんななんか集まって可愛いわ~」

と言うから、見たら

 

何やら集まっている。

エサでも落ちているのかと思ったら違う。

まあ、ゴミは多少落ちているとは思うけれど皆、必死。

でも疑問に思う子がひ鳥。

 

youtube.com

 

れおんは、あおいの後をついて、観察しているようでした。

 

youtube.com

もしかして、何か食べ物が落ちているんではないかと

必死に、仲間を観察している、れおんが笑える。

 

youtube.com

 

まさか、マロンとライムまで参加するとは

思わなかった。

多分、ほぼ女子たちが真剣にやっているから、

ジュータンの毛を、引き抜こうとしているんだと思う。

我が家のトイレのフタカバー、コモモとパリィが

引っこ抜いていましたから。

 

動画を見直したら、れおんの表情が面白くて。

スマホを向けると、動作やめたり、飛んで行ったりも

多いんですが、うちの子たちはブログネタを提供してくれる

プロ集団になりつつあるのかも。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村