忘れたけれど何とかなった

今日は実家に着いてから、

デジカメを持参していない事に気づいた。

そして稽古に行く前に、イオンのキャッシュコーナーで

入金する時に通帳記帳しようと思っていたのに、

通帳を忘れていた。

カードは財布に入っていたので、入金だけは出来た。

まあ、良しとしよう。

 

通帳は将来的に有料化になっていくのかな。

銀行勤務の方が言っていたけれど、

「ネットでどうやって登録すればいいの?」

って電話が増えて大変らしい(笑)

 

さて、スマホを忘れたので

最近、恒例になってきた実家の断捨離をする為に

二階へ。

見た目は進んでないのだけど、父の仕事関係の

書類など捨てても良い物を処理。

うちの子たちは、「何してるのぉ」

みたいにたまにやってくる。

だから下に降りて、水浴びの準備をした途端

 

「わーい、わーい」

って皆がやってきた。

カメラの無い日に限ってワチャワチャ楽しそう。

 

youtube.com

 

あおい、遠慮していて、行こうとしたら

終わって行く子とぶつかりそうになって断念してる。

 

youtube.com

 

入れ替わっては、楽しくやっていますね。

 

youtube.com

やっと、あおいとれおんが、のんびりと

浴びていたらパリィが戻ってきました。

みんな浴び足りないのね。

 

 ライ:「デジカメ忘れても何とかなったでチュライ~」

 

 

写真は相変わらず上手に撮れてないけれど

何とかなりました。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村