何回浴びるの?

f:id:nanatyuti:20220417172551j:plain

実家にお泊りするので、ベジタブルキッチンを

持って行ったのだけど

 

f:id:nanatyuti:20220417172709j:plain

集まってきたのは、うちの子たちだけ。

 

youtu.be

 

うちの子たちはサッパリし、体を乾かす。

 

空いたころに、前回チラ見していた程度の

ライムがやってきて

 

youtu.be

 

結構、激しく浴びていますね。

マロンも足場を使いこなしているライムを見てますね。

 

 

f:id:nanatyuti:20220417173257j:plain

それを見ていた、パリィとあおい。

またやってきた。

 

f:id:nanatyuti:20220417173402j:plain

せっかく体が乾いたのに、

「また、浴びる気?」

みたいな顔のライム。

 

f:id:nanatyuti:20220417173841j:plain

あおいなんて、初めて浴びるみたいにね。

 

 

f:id:nanatyuti:20220417173543j:plain

 ライ:「あの子たち、ボケちゃったチュライ?」

 マロ:「暑かったから、水の音聞くとまた浴びたくなるチュロン」

 

そんなマロンは、この日はしっかり浴びてなかったです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村