バッサバッサと

  私:「あら、あなた達、みんなで集まっちゃって~」

 

あれ~今度はこっちにいるね。

 

でも、何か変なのよ。

私を見下ろしながら、私が動くのと反対の方に

無言でバッサバッサと

移動したりしているの。

 

 

マロンなんか、コモモとパリィの間にいれば

安全だと思っている?

 

この日ね、実家の園芸の支柱棒が、すごく長いのしか

無かったから、8mm.×120cmの棒を買ってきて

持ち歩いていたの。

それが気になったみたいでね。

あっち、こっちに大移動。

 

マロン、あなたが一番年上で、メンズなんだから

かよわき乙女ちゃん達、守ってほしいのよ。

 

 

茶道の先生宅前で咲いていた、

黄色の薔薇「フリージア」

中輪 四季咲き 強香

フワッと風が吹くと、何とも言えないいい香りが。

我が家にも欲しくなっちゃった。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村