ジャンボでした!

  私:「コモモ、パリィ、お店みたいの収穫できたよ」

 コモ:「随分、長いチュコですね」

 パリ:「れおんのオヤツチュパ」

 

  私:「あなたたちも、食べてみなよ~」

 コモ:「とがっていて、刺さるんじゃ?」

 

そんなに、のけぞらなくてもいいのにね。

 

  私:「れおん、あおいちゃんの怪我について一言!」

 

何か記者会見のマイクにも見えてきた。

 

 れお:「ガブは恐いれしゅから逃げるが勝ちれしゅ」

 

そういうれおんも、ガブしている。

 

我が家のアスパラ、ヒョロ長いですよね。

もしかして、日当たりが悪いのか、肥料不足か?

 

購入履歴で調べてみたら

「ジャンボアスパラ」

でした。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村