間違われた女?

ある女性が1人で、レジ終えた商品を

マイバッグにつめていた。

すると、中年の背の高い男性が

自分の財布の中の何かを探しながら話しかけてきた。

妙に馴れ馴れしい。

女性は、左の方にいる連れに気づいた。

 

男性が話しをやめないので、

「たぶん、あっち!」

と左手で指さしてあげたのだけど、まだ気づいていない。

見かねて連れの女性が

 

 連れ:「こっちだって、もう~」 

 男性:「あー、間違った~」

 

ここで普通は男性が「すみません」と言うのだが

 

 男性:「何か似てないか~」

 連れ:「いいから、早くこっちおいで恥ずかしい!」

 

と言いつつ女性に頭を何回も下げていた。

多分ご夫婦、身長と髪型が似ていたかな??

まあ、間違われた女は私なんですけれどね。

もう会うことはないかも知れないけれど

こういう、笑える出来事はブログネタになるから

大歓迎です。

 

 

さてと、私が何をマイバッグに詰めていたかというと

100円ショップで、水浴びに使えるトレイやお皿なんかをね。

 

youtu.be

 

初めて見るトレイに、ちょっと警戒していましたが

端っこの方からパシャパシャ。

 

youtu.be

 

そして、この日はライムも来てくれて

久々の6羽での水浴びとなりました。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村