最初からこうすれば

f:id:nanatyuti:20220118220349j:plain

先週の金曜日、実家で水浴びした子たちの様子。

いつもの事ですが、最近はナナの意志を受け継いだパリィが

率先して皆を連れて行くようになってきました。

ナナも実家へ行くと、いつも洗面台の方でみんなを

呼んでいたなーって思い出されます。

 

youtu.be

 

みんな上から水が落ちてくる場所が

好きみたいね。

 

それで、

youtu.be

 

f:id:nanatyuti:20220118220943j:plain

 パリ:「最初からそうしてチュパ! 鳥数が多いですからっ!」

  私:「はいはい、わかりましたよ」

 

f:id:nanatyuti:20220118221209j:plain

大人の階段のぼる練習をしている、れおん。

あおいもコモモの1段下にいるけれど隠れて見えてない。

 

f:id:nanatyuti:20220118221416j:plain

階段の照明にも4羽で乗っていますね。

まだ白熱灯だから、あったかいのかも。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村